スポンサーサイト


10/09のツイートまとめ

kikyoan

ラジオで女性の声優さんが「写真集出しました♪写真がいっぱい♪せんてんいじょうも載ってます♪」って。・・・・ん?『先天異常』載せてるの??・・・・あ、『千点以上』、かぁ。なーんだ。後日、同業者の父に話したら大爆笑してくれた。「アトラス?」とつっこみ。分かってもらえた?嬉しいよ!父!
10-09 01:07

小中学校とも、教育実習生には最後にいたずらプレゼントをお送りするのを旨としていました。なんだか、凹んでた実習生もいた気がします。ごめんなさい!一応、愛情表現のつもりでした。実習期間たのしみでした!RT @akabuchi723: 【中高生へのお願い】教育実習生にはやさしくね!
10-09 01:36

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
