10/03のツイートまとめ

kikyoan

本を開いておくためのグッズを探していたら、蔵書整理のためのバーコード・・・っていうのを見つけました.楽しそう。いつごろの本まで遡れって対応してるのかな?http://j.mp/bRqF4g
10-03 14:50

シネマ堂本舗 「天平の甍&陰陽師」  http://tv.yahoo.co.jp/program/297099/
10-03 18:45

なるほど。みてみよう。RT @_taca_: ビッフォーアフター、来週はすぐ裏辺りに晴明神社が見えたような。あーゆー古家は、ありそうやなぁ。
10-03 20:57

両親が乗ったとき、せいぜいが一泊でしたがとても楽しそうだったのを思い出しました。しかし、14日間の旅とは、豪勢ですね.RT @saitokutakuta: 豪華客船「飛鳥Ⅱ」が舞鶴西港に入港! いつか乗ってみたいお船です。http://j.mp/aaUTDF
10-03 22:33


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク