09/16のツイートまとめ

kikyoan

晴明神社で占いはしているけれど、陰陽道ではないということは、あまり知られていないのかなぁ・・・?RT @hideendo: @sabolyst 晴明神社の陰陽道による占いは御存じでしょうか??三千円なんですが、凄いです。
09-16 16:21

科捜研の女、陰陽道ネタかもしれないという最終回は今日でしたっけ?何時?20時?そうですか。録画し掛け忘れてきてしまったので、見られないかなぁ・・・
09-16 16:29

歴史秘話ヒストリア「名作選 謎の呪術使い 陰陽師の真実」9/16 26:25-27:10 NHK総合 今夜また再放送のようです。http://bit.ly/cEBpcM
09-16 16:37

結局見られなかったけれど、見たかったなぁ・・・。再放送待ちます。なければDVDとか出たら見ようかな。RT @mitsuru_y: 今日の「科捜研の女」は様々な意味で楽しくて仕方がない。容疑者の書棚の蔵書に釘付けでした。
09-16 21:57


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク