

09/13のツイートまとめ

kikyoan

抄読会の文献やっと読み終わった。けど、内容をどのくらい理解できたかというとあやしい(ーー;; マウスオーバー辞書で専門用語も表示されるように設定してだいぶ楽になったけれど、それでも英語は時間がかかるし頭に入ってこないから嫌いよ・・・。いつまでも嫌い嫌いと言ってるのは情け無いけど。
09-13 20:37

RT @bairin_ji: 京都駅からの安倍晴明・陰陽道ゆかりのコースを浮かべてみました。【】内は【遊】です。
09-13 20:59

閑臥庵も如何でしょう。嵯峨野墓所は遠すぎますかね。神社仏閣ではありませんがブライトンホテルとかRT @bairin_ji: 【遊 レンタサイクル】京都駅→東寺→西寺跡(鎌達稲荷神社)→梅小路(梅林寺等)→三条改暦所跡→大将軍八神社→晴明神社→真如堂→五条河原もしくは長仙院→京都駅
09-13 21:02

そうですよねー。どう考えても、車か電車がいいです。(^^;;嵯峨墓所は、晴明神社さんが場所をあまり公にしたくない雰囲気がありますしね。RT @bairin_ji: @kikyoan 嵯峨野墓所は・・・難しいですね。距離的にも時間的にもどっか無理しないと・・・バスなら可ですが。
09-13 22:19

ひええぇぇ~(^^;;その距離感なら、亀岡も名田終も若狭も、みんなまとめて自転車でOKですね。私は絶対に嫌ですけど。(-人-)RT @bairin_ji: でも、上には上が居まして・・・後輩が岡山から東京までママチャリで行ったことを思い出しました。その後輩は既に浄土の人。合掌。
09-13 22:22


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
