

09/07のツイートまとめ

kikyoan

ほんとだ。この本、家にあったかなぁ・・・。再放送明日ですね。RT @saitokutakuta: 【9月8日】歴史秘話ヒストリアは「謎の呪術使い 陰陽師の真実」参考文献一覧にダンナさんの本を発見。 http://ow.ly/2AlyD
09-07 15:26

例祭に行かれる方は、是非。RT @saitokutakuta: 【9月23祝日】第8回 伝統文化祭 「西陣千両ヶ辻」開催。私オススメの催しです。近くの晴明神社の祭礼と同じ日なので、御神輿見物と伝統文化祭とが同時に楽しめます。京町家見学も可。 http://ow.ly/2AlAp
09-07 15:29

ぷぷ・・・・。RT @isobehiroaki: 「絵に描いた餅展」は様々な手法で描いた餅の絵を展示する展覧会だが、各政党にもぜひマニフェスト・政権公約を出展してもらいたい。
09-07 15:57

ご丁寧にありがとうございます。残念ながら参加はできませんでしたが、ブログ等、楽しく読ませて頂こうと思います。RT @bintarou: @kikyoanさん、RT支援感謝します。おかげさまでツアーは38名の参加を頂き、盛況でした。今後とも宜しくお願いします。フォローさせて頂きまし
09-07 16:09

製作途中のものは何年も前に見ましたけれど。ほんとにちゃんと作ったのがすごい。RT @ingamori: 【完成】ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい【原曲版】 (5:26) http://ow.ly/2AvtX 三年かかったのに途中でやめなかったのがすげえ…。
09-07 23:05

復刊コムで、村山修一の日本陰陽道史総説(オンデマンド版)を販売してる。http://ow.ly/2AxKX  9,450円です。うちにあるのは、8000円って書いてあったから、復刊した分ちょっとお高めなのかな。ちなみにアマゾンの中古なら、6000円台で買えるみたい。
09-07 23:52


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
