08/28のツイートまとめ

kikyoan

RT @KeiyaTakahashi: 私が過去に指導を手がけてきた映画やドラマの呪術シーンの各所にその道の人間なら、すぐに「なるほど!」と解かる様々な面白い仕掛けを施してきた。しかし、未だにその仕掛けの謎をあばいた人間は一人もいない。「我こそは真の陰陽道の術者」と腕に自信のある
08-28 13:38

興味のある方は頑張ってくださひ。わたしは、あまり。(^^;;ちなみに、このあたりの作品でしょうかね。http://ow.ly/2w3Qn 好きな作品ばかりなので、解説していただければ楽しんで読ませていただこうとおもいます。RT @KeiyaTakahashi: 私が過去に指導を手
08-28 13:39

京のいっぴん物語『京の異界伝説』 - http://tv.yahoo.co.jp/program/285300/ #TV 毎週見ているのですが、今度は晴明神社や六道珍皇寺が出てくるようです。楽しみ♪BSフジ、9/4 8:30~8:55。CSや地上波では、別の日だった気がします。
08-28 13:56

それから、NHK総合テレビ番組「歴史秘話・ヒストリア」『謎の呪術使い 陰陽師の真実』アンコールで再放送です。2010年9月8日(水)夜10時~10:43(NHK総合テレビ) http://ow.ly/2w3Z2
08-28 13:57

ご返信(で良いのでしょうか?)いただきありがとうございます♪来年以降、陰陽師ものの映画の可能性・・・ご指導はされないということですが、楽しみにしたいと思います。RT @KeiyaTakahashi:早速、前のツイートへの反応を戴いた。しかし、申し訳ないとは思うのだが、是非、術の心
08-28 16:04


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク