スポンサーサイト


陰陽師チャット/新デジカメ

昨夜は、某HP様主催の陰陽師絵チャットなるものに参加させていただきました。
二次創作の作家様方が多く、皆様楽しい方々ばかりでした。
当方、絵も描けず、ちょっと外れた話題に走ってしまった気がしましたが、それでも陰陽師のお話をこんなにたくさんの方々とできるというのは、とても楽しかったです。
また機会があれば、ぜひお邪魔させていただきたいと思います。・・・でも、良いのかなぁ(^^;;



話は変わって。今日は、新しいデジカメを買って来ました。
今まで使っていたデジカメはかれこれ3-4年前に購入のLUMIXでしたが、毎日、かばんの中に放り込まれて、厳しい環境に耐え続けた結果、モード切替のダイヤルがおバカになってしまって、使えないわけではないのですが、そろそろ買い替え時かなぁ・・・ということで。

新しいのは、IXYの最新機種・・・の、一つ前の型にしました。
最新機種は、写真をiphone風に見ることができるのですが、慣れるまで時間がかかりそうだったので比較的タッチパネル度の低い先行機にしました。
今までの子(デジカメ)に変わって、一緒に出歩くことになります。
使い方を覚えて、私好みに設定します!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
