

08/03のツイートまとめ

kikyoan

「風の陰陽師 一 きつね童子」読了。面白かった!夏休みが終わったら、2巻を読もう。
08-03 21:49

はう。中西和久さん(京楽座、「しのだづま考」を演じられている)と、葛葉稲荷で偶然お会いして、一緒にとらせていただいた写真がないことに気づく。HDDクラッシュ時に一緒に消えたか・・・・・・ショック(TT)
08-03 22:06

写真見つかった。よかったぁ・・・。大分ピンぼけてるけど(--;;自分、変な格好してるけどっっ(><)でもでも、記念だから、見つかってうれしい♪
08-03 23:11


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
