08/01のツイートまとめ

kikyoan

今日のお仕事、終わりました!!呼び出されなければ明日までお休みです。なにしよう♪とりあえず、帰ろう♪
08-01 12:01

「我、天命を覆す」(少年陰陽師、晴明編?)買って来ました。 http://ow.ly/2jpoP  一般の本屋さんにはなかったけど、最近駅前のビブレに入ったというアニメートに寄ったら平積みされていました。「風の陰陽師」を読み終わったら次に読んでみようかなぁ。
08-01 22:36

咳喘息に特異的な所見があるわけではないですから、普段から診て病歴をよく把握している病院でないと、咳喘息と診断してもらうのは難しいかもしれませんね。私も最近咳がひどくて困ってます。@koshimari 「急性上気道炎」と。以前の病院では「咳喘息」と、どっちがほんとなの~っ!?
08-01 23:09

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク