

03/13のツイートまとめ

kikyoan

そろそろ始まりますね、『水曜プレミアシネマ 陰陽師II』。陰陽師TLが賑わうかな。
03-13 20:50

「陰陽師」観るの、久しぶり。今回は字幕有りで見ていますが、これも面白いですね。呪文もちゃんと書いてくれるの。#陰陽師
03-13 21:23

アマテラスの子孫って言ったら、普通、帝だよねぇ。・・・・ちがった?#陰陽師
03-13 22:06

陰陽師TL、ミキプルーン率高すぎます。#陰陽師
03-13 22:11

ああ、そうそう、明日、BS歴史館 (BSプレミアム)午後8時00分~9時00分「平安京の闇のヒーロー 安倍晴明」あります。#陰陽師
03-13 22:35

おしまい。久しぶりにしっかりテレビ見ました。TLと合わせて見てたから楽しかったぁ♪DVDではできない楽しみ方ですねー。前回地上波初放送の時にリアルタイムできなかったから、今回は良かった!#陰陽師
03-13 23:01


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
