

01/10のツイートまとめ

kikyoan

買いましたか。なかなか食指が伸びませんが、放送される前に注文しようかなぁ…。"@Kino_see: コードネーム「27代目」の本を買った。・・・・・念のために読んでみよう・・・。 #陰陽道"
01-10 21:20

金光って、一度行きましたが、そういうところだったんですか。"@Kino_see: ああ、金光教の本部のある「占見」と言う地区は名の通り、占いに由縁のある地で、晴明塚・道満塚もあるし晴明伝説が残ってますねぇ。
01-10 21:35

陰陽道の術でそんなことはできないし、何より、晴明神社の宮司さんは陰陽師ではないので陰陽術なんてものは使わないはず。>RT
01-10 21:47

今回の100分de名著は、般若心経なんですね。以前のアインシュタインの相対性理論といい、ラインナップが面白い。相対性理論も楽しかったから、今回も期待。
01-10 23:01


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
