

07/14のツイートまとめ

kikyoan

そういえば、明日、直木賞が決まる筈。「天地明察」が賞を取ったら、今年は暦ブーム・・・ひいては、陰陽道ブームが来るでしょうか。 
07-14 15:37

国立天文台の発表する「伝統的七夕」(今年は8月16日)を調べに国立天文台のHPを覗いてみたら、『渋川春海と「天地明察」』なんていう展示を見つけました。冲方丁って・・・・。
07-14 15:38

カオスです。RT @rio0714: じゃんじゃんバリバリwwwwwwwww レッツゴー!ぱちんこ陰陽師 PVショートバージョン (2:17) http://nico.ms/sm11329244 #nicovideo #sm11329244
07-14 15:50

真下美弥子先生って、「日本古典偽書叢刊」第3巻の「簠簋内伝金烏玉兎集」を山下克明先生と共著された先生でした。声聞けて、ちょっと感激。
07-14 21:07

すごひ。京都は北より南、東より西が下がっているから鴨川が氾濫すると広域になりそう。そして、南のほうの被害予測が恐ろしいんだけど・・・。RT @historiae_sphe:...
07-14 22:50

途中で消えちゃった。RT @historiae_sphe: http://www.pref.kyoto.jp/kasen/1172824302192.html しかし、これだと本気で"京都沈没"なのだが……。
07-14 22:53

えええ・・・?現実!?RT @me_car3: あぁぁ RT @masax: 確かにこりゃ、金閣寺ヤバい!京都まじヤバイな!! http://twitpic.com/255y39
07-14 23:26


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
