

09/22のツイートまとめ

kikyoan

遠くからですが、気持ちだけは参加。 "@seimeijinja: 22日の神幸祭は午後1時に本社を出発し、500人もの列をなして西陣地区を練り歩きます。ぜひ拝観ください。 #kyoto #seimeijinja"
09-22 07:01

なんですか、それは。要チェック。"@seimeijinja: 週末にオンエアされていた。。(>_<) どなたか見られました?山口さん演じる検事さんが毎朝、晴明神社にお参りして出勤するという設定です。... http://t.co/3LhSd4WD";
09-22 11:31


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
