07/10のツイートまとめ

kikyoan

新幹線で柿の葉寿司なう。行き先奈良じゃないけど。好きなのよね~。
07-10 13:32

今日は予定が危うかったのでホテル保留にしてたんだけど、当てにしてたホテル2軒とも満室だった(>_<)あわてて探して何とか泊まるところ決定。野宿にならなくてほんとによかった。
07-10 15:20

晴明神社なう。間に合った。
07-10 17:53

四条大橋なう。御神輿待ってます。
07-10 19:44

ようやくホテルなう。普段運動不足の身としては、ちょっと無理をした。でも、楽しいんだもん!でも歩きつかれた!お風呂はいって寝る!そして、明日早起きできたら、散歩してから出かけよう。・・・できたらね。
07-10 21:44

seimeiは平安時代なら『大和国生まれの匠で行きずりの男との性交をして日の本は狭すぎると中国に渡った』人です。 http://shindanmaker.com/31697 晴明様(^^;;あなたって・・・・
07-10 22:37

今日うれしかったこと:晴明神社で、数年前になにかのついでに献木した木を境内で見つけたこと。ちゃんと札かけて分かるようにしてくれてた。うれしい・・・。さてさて。明日早起きする予定なので、今日のまとめはまた後日。おやすみなさい。
07-10 23:23


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク