

07/09のツイートまとめ

kikyoan

丸の内は8月15・16日らしいので、某イベントに行けるのなら、一緒に見に行けるかな?RT@Astro_Soichi 小惑星探査機「はやぶさ」カプセルの一般公開。ヒートシールドの実物が見れるらしい。http://goo.gl/fb/AFHgs
07-09 17:24

そんなファッション雑誌を想像。実写で作ってほしいなぁ~。医療系の雑誌や通販雑誌には白衣の特集があったりしますが、神道系雑誌とかでは烏帽子の特集あるかな。RT @turume 何故かJUNEをメンノンと読み間違えてしまい、何故ファッション誌に烏帽子が!?と思ってしまいました(笑)。
07-09 19:04

今日は早いけど、もうおやすみなさい。今夜の当直で何もなければ、明日早起きしてお仕事終わらせて、とっとと京都・・・違う、神戸に旅立つのです。そんな夢を見ながら、寝ます。せっかくだから、鱧食べたいなぁ・・・・一人で入れる店を見つけられる自信ないなぁ・・・。
07-09 20:55

精華大学、七夕講演会の模様がアップされていました。楽しそう。RT@seika_sekai  七夕と陰陽道 http://bit.ly/drsqWv
07-09 22:07


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
