02/07のツイートまとめ

kikyoan

18-21は、多分19しか行ってないかな・・・?
02-07 11:44

安那神社は、何も書いていなかったけれど、多分保名のことなんだろうなーって思っていましたが、やっぱりそうなんですね。
02-07 11:46

22は先日知りました。23は一度だけ。24~は名田庄ですね。天壇や本庁、墓所は雰囲気があって、ほんとうに良いところ・・・。初めての時は、陰陽師メーリングリストのオフ会でした。館長さんに本当に良くして頂きました。何回目かの時、雪の星祭にノーマルタイヤで行ってしまったのは内緒・・・。
02-07 11:51

晴明巡り旅行、またやりたいなぁ。
02-07 11:52


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク