07/05のツイートまとめ

kikyoan

今週末は神戸で学会なので、京都に前泊しようと(7/10)思います。(←かなり無理やり。)早く発表資料完成させて旅行の準備を立てたいなー♪・・・って言っても京都に着くのは早くても午後3時半過ぎの見込みなので、神社仏閣他多くの施設はほとんど回れません。夕過ぎや早朝に行けるところ募集中
07-05 19:12

そういえば今は祇園祭の最中ですね。10日は神輿洗式というのが20時ころあるようなので、他になければこれを見に行ってみようかな?見られるのかな??陰陽師とはそんなに関係なさそうだけれど、祇園信仰と陰陽道も関係ありそうだし、祇園信仰の興りはたぶん晴明公の時代前後だし・・・むにゃむにゃ
07-05 19:24

気に入りました。その板、探してきます。RT@akabuchi723 一例:受「桜…だいぶ散ってしまいましたね」攻「そうだな。だが俺の君への恋心は永遠に咲き続けるよ」受「じゃあ永遠に実を結ばないですね」
07-05 22:12

群馬育ちです。幼少期、東北弁ばりばりの従姉に「~さー」って真似されて始めて自覚したトラウマを思い出しました。RT@suger_24 そういや群馬の子「~さー」ってめっちゃ言うねんけど、彼女それが方言やと自覚してんかったわ
07-05 22:15


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク