11/30のツイートまとめ

kikyoan

バラの花束一度もらったな。何本あったんだろう。50本くらい??数えておけばよかった。中高生の頃の退院祝いか受験の合格祝いでした。大人になってからもらった花束で印象に残っているのはかすみ草だらけの花束。可愛かった♪けど花屋さんにものすごく嫌がられたと後日聞きました。
11-30 00:27

今年のクリスマスイブは日当直に決まりました。故に今年の我が家のクリスマスは一週間早めた12月17日です。24日は・・・PCの前で一緒にケーキ食べてくれる人募集。
11-30 00:46

早速録画予約しました。どこが出てくるかな。晴明神社は出てくるだろうなぁと予想。
11-30 00:51

きっとおっきい渾天儀が出てくると、信じたいです。NHKなんかでも渾天儀の使い方の番組があったし、天地明察のおかげでだいぶメジャーになった気がします。献上された豪華絢爛な天球儀なんかも出てくるといいなぁ。
11-30 01:13

毎年恒例年末年始の日当直決定大あみだくじ大会開催!結果は・・・7人中6番目。順に希望の日をとるので残るのは31日か1日でしょう。2nd callもあり、12/30日中働き12/31日当直で年を越し1/1働いて帰るか、12/31日中働き1/1早々に日当直か・・・後者のほうがマシかな
11-30 18:55

あ♪ひょっとして、年末のイベントのお目当ては、29日かな♪行けたりするかな・・・ちょっと期待。
11-30 18:57

録画しておいたアニメのぬらりひょんの孫を視聴中。もうすぐ晴明が生まれそう。五芒星じゃなくて七芒星が現れるのは何なんだろー。
11-30 20:58

歴史秘話ヒストリア「わたしが愛した光源氏~“源氏物語”女たちのドラマ~」12/7 (水) 22:00 ~ 22:45NHK総合・東京(Ch.1)http://t.co/obafbAxZ
11-30 21:27


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク