

DVD

動画サイトで広告を見つけたのですが、「夢組 鬼の末裔」というのがあるようです。
ミュージカル?のようなのですが、オリジナルの陰陽師が出てくるようです
DVD、ちょっと探してみたけれど、見つかりませんでした。
公演・・・会ったとしても、きっと見に行けないし・・・。
DVD強く希望です!


ミュージカルのDVDといえばそういえば、OSKのDVDもあったなぁ・・・と、探してみました。
「陰陽師 安倍晴明 闇の双璧」
公式ショップで販売していたので、購入してみました。いつ届くかなぁ。


DVDといえば、晴明神社の壱千年記念のDVDがあった気がするのですが、まだ見てなかったような・・・?
これは部屋から探してきましょう。

Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
