

08/20のツイートまとめ

kikyoan

どの辺りが陰陽師な花火なのか、気になります。RT @nadc204 そいや家に陰陽師花火があったような…去年買って結局やらなかったのが残ってる…!
08-20 15:31

今日は日当直なのです。平和でありますように・・・。うちの人は今日、梁に鮎を食べに行くと言っていましたけれど、雨が降っていて・・・大丈夫だったのか心配です。そして私も鮎食べたいです。持ち帰りできるからデリバリーしてもらえばよかったと今思いつきましたが後の祭りです。鮎~。鮎~。
08-20 18:48

ちょっとしたことのお礼にと、索餅をいただきました。わーい♪へその緒だ♪(岡野玲子風に)・・・と、索餅を見ていて思ったのだけれど、臍帯の捻転方向って一定なのかな?もし一定なら、それは南半球と北半球とで異なるのかな?調べてみようかな http://t.co/62efZgF
08-20 19:45

http://t.co/b2k6AJ4 安倍晴明と陰陽道の歴史 Ⅳ 淑徳大学公開講座  月曜日の昼間・・・行けるわけがありませんが、気になってしまうわけです。
08-20 20:14

可笑しかった。RT @sorabo: たぶん京都の腐女子にしか分からないが爆笑せざるを得ない。 http://t.co/F1LuRN2
08-20 21:34


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
