06/28のツイートまとめ

kikyoan

先日RTしたあれかな??と想像しました。違うかな?RT @seimeijinja: 今朝、朝一番でドラマの収録がありました。局名や番組名など告知できるようになりましたらお知らせしますね。また、Facebookページでは、撮影風景などもアップしていきますね。
06-28 12:40

面白そう!でも広島・・・遠いです・・・・RT @Kino_see: 今日も来る来月7日の講演「祗園信仰と陰陽道(仮題)」〈場所:広島県尾道市、時宗(じしゅう)・常称寺(じょうしょうじ)〉の元ネタ作り…ぼちぼちやろう。
06-28 12:42

そうですか。失礼しました(^^;;たのしみにしてます!RT @seimeijinja: @kikyoan ちがいます。新番組ですよ。
06-28 16:10

七夕飾りに短冊が増えてきました。回復の祈りに、時折スタッフへの感謝の言葉も混ざっていて、うれしい・・・。頑張ろう!って思います。加算も手当も確かに大切だけど、こういうのが一番嬉しいなぁ・・・。
06-28 16:51

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク