06/28のツイートまとめ

kikyoan

明日未明のお経の番組で、般若心経やるんだぁ・・・。お遍路中に唱えて、なんとなく覚えているけど、どこかうろ覚え。せっかくだから番組見てみたいけど、未明だし。今夜はこのまま当直だし、録画しかけられないなぁ・・・。再放送に期待、かな。
06-28 15:03

わらった。RT@tsukampo ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。
06-28 15:05

ギャグマンガ日和でとうとう「陰陽師物語」が登場した模様。見られないのが残念。動画見つかるかな。見つからなかったら、DVD買っちゃおうかな。
06-28 15:48


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク