

06/24のツイートまとめ

kikyoan

なるほど。素人の身ではよくわかってないかもしれないけど、私はファンタジーとしての陰陽道とは別に、歴史としての陰陽道も見てみたい・・・漠然とそう思ってるなぁ。各時代の価値観や判断にも少なからず影響を与えていただろうし、文化等を理解するためにも必要だと思うんだけどなぁ・・・。
06-24 13:22

わかるなー・・・。RT @harcolte: 陰陽師作品って一つ読むとまた別の人の晴明が見たくなるんだ。夢枕→岡野→岩野の無限ループになってしまう
06-24 13:26

どの本だか気になります。RT @harcolte: 晴明の解説書みたいの読んでる。この本にあと一年早く出会っていれば…!と悔しさが隠せません。分かりやすくて面白い!しかも結構マニアック。
06-24 13:36


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
