06/14のツイートまとめ

kikyoan

(笑)大笑いした。RT @mnk_jenkinsC: iPhoneの予測変換で「俺は」って打ったら、続いて「ホモ」「ですが」「、」「あなたは」「興味ありませんか」「?」って出てきた。こんなに力強くiPhoneは地面に叩きつけたくなったのは初めてですが、あなたは興味ありませんか?
06-14 14:18

「ちびギャラ」って知ってます?好きなんですけど、作者さんのHP、「ボンボヤージュ」が震災復興モードになっててよかった。http://www.bonsha.com/「絶望に巻いてやるしっぽはない。あっちいけ!!」とか。かわいくてすき。
06-14 15:25

素敵です♪RT @HALCAxx: @momoyogusa ダンナさんすてき!もしや動くんですか??ジェニーちゃん通販でも買えるんですけど。。。;これですhttp://t.co/L8xeXox
06-14 18:29


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク