06/10のツイートまとめ

kikyoan

毎回楽しみ。ずいぶん近代になりましたね。また平安に戻らないかなぁ・・・。RT @nhk_timescoop: 来週6月16日放送のタイムスクープハンターは、第6話「追え!ピストル郵便配達人」です。明治時代の郵便物保護銃を携帯していた郵便配達人に沢嶋雄一が密着ドキュメントします。
06-10 13:30

よかったです♪桔梗の季節に行けるといいなぁ。RT @seimeijinja: 咲きました!境内の桔梗の花が咲きました。これより授与所にて「ききょうまもり」と「ききょう土鈴」の授与がはじまりました。みなさん、本当にお待たせいたしました!
06-10 15:01

そういえば初めて桔梗守を頂きに晴明神社に行ったとき、一輪咲いていたのですが帰りには無くなっていてもう桔梗守も終わりましたと言われて悔しい思いをしたことを思い出しました。その後はめぐり合わせよく行けるようになりましたけど♪
06-10 15:03

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク