fc2ブログ

06/30のツイートまとめ

kikyoan

明日から7月。職場、一人減。辛ひ・・・。当直も、受け持ちも増えちゃう。ううむ・・・・・。
06-30 23:01

明日から7月。最近暑いですが、先日早朝呼び出されて出勤したときの空気がさわやかで気持ち良かったです。試しに個人的にサマータイムにしてみようかと思うのだけれど、どこかにサマータイムと標準時を併記してくれるような機能ないかしら。できれば携帯電話にあるとうれしいんだけど。
06-30 23:07

サマータイムから離れますが、伝統的な日本の時刻で知らせてくれる時計のアプリケーションがあったら、楽しそうですね。ガジェットで探してみたけれど、見つからなかったのが残念。さすがに、不定時法は難しいということでしょうか。
06-30 23:25

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク