05/26のツイートまとめ

kikyoan

公共交通機関だと難しそうですね。RT @emerald_night: @kikyoan 赤山禅院は、赤山大明神が祀られている事から泰山府君と安倍晴明の関係を語るには外せないかも知れませんね。しかしながら洛北ですので、ここまで廻るとなると嵯峨墓所まではキツそうです。
05-26 01:46

イケメン源氏恋物語 という携帯ゲームがあるようなのですが、晴明シナリオ本編が6月配信予定とのこと。しかし、4キャラ以上クリアが条件のようなので・・・今からやって間に合うか?
05-26 16:57

「いつも現実的で、誰に対しても淡々とした態度をとる晴明。あなたにも冷たく接しているのに、本当はあなたにかけられた呪いを誰よりも気にかけてくれていた…。お互いを思い合っているのに、幸せになれない!?その理由とは!?黒葛と彰そして晴明の過去…果たして2人の愛の行方は!?」だそうです。
05-26 17:00


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク