04/20のツイートまとめ

kikyoan

太陽のねこ。にゃお。ひなたぼっこ。ねこ飼いたい。ねこになりたい。いつか猫になる日まで。RT @sou_you: 生まれた月と日付を合わせて単語になるよ>http://i56.tinypic.com/2h80gnk.png
04-20 03:31

京都までは行けないけれど、近くのお寺に御衣黄桜があったのを思い出しました。今度見に行ってみよう。今年は「雅恋」もしたしちょうどいい。RT @Kyoto_no_T: 京都市上京区の雨宝院は、緑色の花を咲かす御衣黄桜が咲き始めています。http://goo.gl/ryICb
04-20 03:45

楽しみにします。RT @seimeijinja: 明日は、式神についてツィートしたいと思います。お楽しみに。
04-20 15:41


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク