

陰陽師/ツンデレ彼氏??

amazonから荷物が届きました。内訳は以下のとおり。
・陰陽師 首
・陰陽師 鉄輪

なんと、あれほどファンだった「陰陽師」も、読んでいない巻が結構あったのです。
そういえば、働き始めてから数年は小説読んでなかったものね。
読んでいない本がいっぱいあるというのは、これから楽しめるという意味で幸せなことです。
ゆっくり読みたいと思います♪


ついでに買ったのは、こちら。
・ツンデレ彼氏 やる気のない陰陽師偏
・・・これってなんなんでしょうね。(^^;;陰陽師だから買ってみましたけど。
物はCDらしいです。ドラマCDと書いてあります。
cast 石田彰・・・少年陰陽師の若晴明ですね。
それはいいとして、結構長いのかなぁ・・・。あやしそうだなぁ・・。
今は勇気がないので、気が向いたときに聞きます。

Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
