

03/23のツイートまとめ

kikyoan

あ、出たんだ。買ってこよう。RT @hagat: 魔法使いの娘ニ非ズ1読了。これは、陰陽師物というよりは、霊に遭っちゃった人達のドラマか。面白いんだけど、ドラマが強過ぎて主人公達の影が薄くねw 背景の説明すら殆ど無いんだもんな。キャラは良さそうなのに登場少なくて残念。
03-23 12:55

やるなぁ。RT @fladdict: 【速報】 Yahooでジャンプ無料配信!! http://bit.ly/hl93I0
03-23 14:40

早速!RT @seimeijinja: 晴明神社のFacebookページを開設しました。公式サイトではお伝えしきれない情報を提供していきます。今後、「いいね!」ボタンをクリックして頂けた方たちにスペシャルコンテンツをご用意してきます。 http://ow.ly/4kqwP
03-23 18:17

ここ数日話題になっている、地元の ほうれんそう や かき菜 を食べてやる!!とおもって、地元野菜直産店に寄ったけれど、一つも置いてなかった。チンゲン菜やわさび菜はあるのに。くやしい!
03-23 18:19

まだ何とかなるけれど、それでも今週末はお仕事なのでこのままだと危険、当直明けの今日にできれば・・・と思って地震後初めてガソリンスタンドに寄ってみました。ちょっと山の方に入ったら並ばないで満タンにいれられました。これで心にもちょっと余裕♪
03-23 18:20


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
