03/18のツイートまとめ

kikyoan

2011/03/20 14:00~15:55 テレビ東京 日曜イベントアワー「古代ミステリー謎解きの旅」http://j.mp/gbboue多分、再放送です。
03-18 18:34

タイムスクープハンター、シーズン4の放送、延期だそうで。残念。http://j.mp/iaM5vu
03-18 22:05

祈ります。(-人-)RT @seimeijinja: 本日、晴明神社本殿にて東北地方太平洋沖地震復興祈願祭が執り行われました。一日でも早く復興することをお祈り致します。http://ow.ly/4h0IP
03-18 22:07

(笑)かわいい。思わず頬が緩んじゃいました。RT @isobehiroaki: 娘が「おさとういれたあつあつのあったかいみるくぎゅうにゅう」をくれという。砂糖を入れた熱々の暖かいミルク牛乳をいつでも飲めるなんて幸せだなあということと、ずいぶん情報が重複してるなあということを思う。
03-18 22:12

県の要請で、うちからも来週災害派遣チームが派遣されるって。自分は行かないけれど気をつけて頑張ってきて欲しい。災害派遣のさの字も知らないような人が行って、何が出来るのかとっても不安なんだけど・・・現地の様子を見てきて伝えてくれるだけでも意義あることだろうと思う。
03-18 22:13

(笑)それは、ちゃんと理解してもらわないと!RT @plummet: たいへん( ゚Д゚) 誰か、東京人がマスクしてるのは放射線のせいじゃなくて、花粉症のせいなんだって世界に発信して!
03-18 22:17


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク