03/13のツイートまとめ

kikyoan

【業務連絡】自宅LANつながらず。平日日中以外は音信不通になるかもしれません。
03-13 11:38

うちにも転院の要請が来たみたい。結局先方が復旧したから今回は保留になったけれど。下手すると長距離輸送の転院搬送が来るかも・・・。県内各施設から、災害派遣チームも第一陣が何チームか飛んでいったみたい。自分が直接行くことは無いだろうけど、後方支援頑張ろう。踏ん張ろう。
03-13 11:44

うちは第1と第5にはいっているので6:20~10:00,15:20~19:00,16:50~20:30,の3回停電・・・って、ほんとかな。出勤前も帰宅後も停電。思えば地震の日、日没後、道の片側が停電していて怖かった。今度は両側消えているだろうから、本当に危ないと思う。
03-13 22:06


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク