

01/09のツイートまとめ

kikyoan

ぬらりひょんの孫単行本最新刊、ようやく噂の晴明が出てきました。悪者系晴明って、なかなかいませんが、おもいつく所では「お伽草子」以来かな?「晴明いろいろ」にも追加しちゃおう♪
01-09 09:13

(^^;;RT @KAIDA_YUKI: どれが?(^◇^;) RT evaindex: A:負けない事 B:投げ出さない事 C:逃げ出さない事 D:信じ抜く事 駄目になりそうな時 どれが一番大事か 上記から選び記号で答えよ (04年 東◯大)
01-09 10:20

岡野玲子の陰陽師玉手匣について調べ中。この、暗闇丸と瓠の話の原典はあるのだろうか。これがかわからない。
01-09 14:39

おおお!ありがとうございます!。さっそく今昔物語引っ張り出してきました。全くそのままですね。(@@)RT @cass_azs: kikyoan 今昔物語の巻二十九「不被知人女盗賊語」が原典かと思っております。
01-09 23:59


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
