

12/31のツイートまとめ

kikyoan

京都は大雪のようですね。しばらく前の大晦日、初詣に伺ったときの雪の晴明神社を思い出します。RT @yuemochizuki: 今日も強制的に写メ越しに京都の気分を味わっていただきます(笑)雪の晴明神社☆…素敵(>∀<)ノ http://j.mp/g8zQMI
12-31 13:36

そして今日は、2nd callで昼間だけ出勤、後は自宅待機・・・・のはずが、雲行きが凄まじく怪しい。明日は日当直だから、下手するとこのまま2泊泊まりこみだなぁ・・・。明くる年が思いやられます。
12-31 13:40

あ、あれ?京都雪?っていうことは、低気圧接近中?・・・・さらに荒れるかもしれない・・・かな??(TT)さすがに手に余るよ。県下の状況、せめて再確認しておこう。最悪隣県・・・年末年始から頼み込んで、受けてもらえるだろうか・・・。
12-31 13:54

奇跡的に、帰宅できそうなので帰ろう。車の中で年越しだなぁ。今年も残り僅かとなりました。みなさま、良いお年を♪
12-31 23:30


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
