12/28のツイートまとめ

kikyoan

そうそう、今日はメロディの発売日。岡野玲子の陰陽師連載が再開されるはず。忘れずに買いに行かないと。
12-28 16:16

2日目いこうと思っているけれど、歴史は1日目かぁ・・・うーん。どうしようかな。陰陽道関係サークルの詳細を確認して考えよう・・・場合によっては、二日間通うのかな・・・
12-28 18:37

年末年始の備蓄食料として、ソファースペースに大量のカップラーメンとかお菓子とか肉まんあんまんとかレトルトパウチご飯とかお茶漬けのもととか更に大量のカップラーメンとかが所狭しと並べてあった。足の踏み場無し。売店休み、コンビニ無し、ここから離れられない。毎年のことながらサバイバルだ。
12-28 18:53

タイムスクープハンターが帰ってきた♪気合が入ってて好きなシリーズでした。3rdシーズンも期待。タイムスクープハンタースペシャル 「滅亡パニック!彗(すい)星大接近」 [総合テレビ]今夜10時~10時43分。http://j.mp/gVJqAd
12-28 19:23

メロディ購入。卓上暦は書き下ろしではありませんでした・・・・。本編は・・・どちらの方向に行くのかまだわかりません。晴明、殆ど出てきてないし・・・。全体に鉛筆?画っぽくて、今回はこういうテイストで行くのかな。
12-28 21:02

敢えて、夢枕獏度と岡野玲子度を1巻から13巻までのスペクトラムとして表わすとすれば、13巻方面かな。スピリチュアル度はもうちょっと少なめ。6巻くらい。・・・・具体的な各巻の内容ではなく割合としての近似なので念のため。
12-28 21:08

パンフ、チェックだいたい終了。安倍晴明研究系のサークルは、殆ど無く・・・唯一フォローしているサークルさんは、三日目なので断念です。(なんで評論に分類されてるかなぁ・・・。)二日目、お目当てのところだけ行って帰ってこよう。それだけで幸せ。
12-28 21:45


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク