

12/23のツイートまとめ

kikyoan

雅恋、和泉編→晴明編→源信編→壱号編終了←イマココ 次はライコウ編の予定。 壱号はお子ちゃまだと思っていたけれど、実はなかなか大きく優しい心を持ったいい子でした。
12-23 14:11

愛のある作品はいいですね。RT @sarachiyomi: 新マンガ日本史に安倍晴明描かせていただきました!http://j.mp/cvkuym安倍晴明大好きなので楽しかった!映画陰陽師は穴があく程観ました 萬斎さん…!!!
12-23 15:52

王都妖綺譚?RT @zacro0723: 来月はCSでフジ政策のドラマ「陰陽師おうこうきたん、なんたら」が放送予定らしい。びみょい作品だけど妙に好きで月1で見たくなる(実際はそんなに見返してはいない)作品
12-23 15:59

おお、年末ですね。RT @fuku6: 追儺の儀なう。陰陽師なう。 http://j.mp/i1PU0p
12-23 16:08

やっぱり王都みたいですよ。http://j.mp/gQ1Sxv うちでは見られないので残念。そろそろDVD買ってしまおうかしら。 @turumt: kikyoan わ、王都だったら嬉しいです(ずっと大好きな作品です……!)。以前に地上波で放送していたものでしょうか、楽しみです♪
12-23 17:03


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
