12/18のツイートまとめ

kikyoan

家人を迎えに行ったら、新幹線一時間遅れたとか・・・いい加減待ちくたびれて冷えてしまいました。御飯食べて、ようやく家にたどり着いたので・・・寝ます。明日はタイヤ履き替えだぁ。
12-18 04:18

本日は雅恋、源信編終了。和泉→晴明→源信です。恋愛としてどうかはともかく、ちょっとじんと来ました。次は壱号にしようかな。道満編は充実しているようなので最後にとっておくつもり。
12-18 04:20

大阪安倍晴明神社から絵馬と暦とお札が届きました。年末ですね。晴明大祭記念講演の内容が載っていました。安倍保名墓碑(能勢町)のことが興味深い。いつか行ってみよう。また「安倍晴明公画像」「安倍晴明公木造」等が大阪市指定有形文化財に指定されたとのこと。特集展示遠くて行けないのが残念。
12-18 14:34

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク