

11/18のツイートまとめ

kikyoan

夜なのに廊下に人が溢れていて驚いた。望遠鏡に群がって、院内学級の子供たちかな?月の観察をしていたみたい。先日気切したばかりの寝たきりの女の子も月を見せてもらったって。目がキラキラしてた。満月にちょっと欠けた月の姿、ずっと心にのこるんだろうなぁ。帰り道、ちょっとうるうるした。
11-18 00:06

コミケカタログ予約してきちゃった。行けるかどうか分からないけれど・・・。
11-18 22:37

久しぶりにダ・ヴィンチを買ってきました.小野不由美特集.ゴーストハントシリーズ復刊記念だって。悪霊シリーズ、なつかしい。私の陰陽師とのセカンドコンタクトくらいの作品でした。
11-18 22:52


Comment

非公開コメント

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
