03/30のツイートまとめ

kikyoan

間違って、できちゃった結婚宣言送ってしまいました。・・・ただの誤送信ですので、そっとしてやってください・・・。(Reply頂いた方、ありがとうございます。おかげで気が付きました(^^;;)
03-30 01:23

大学生時代、同級生の一人が突然死した。混乱と悲しみの中、学年みんなで見送った。翌週、高野川の満開の桜の下みんなで花見をした。10年以上たった今でも毎年その時のからっぽな感覚を思い出す。・・・今年は震災で亡くなった方々を思って花見をしよう。来年も再来年も桜を見る度に思い返すだろう。
03-30 02:04

そしてこの時間に仕事呼び出し。早く寝ておけば良かった。道すがら、セルフのガソリンスタンドがいくつか開いているのを確認。もちろん並んでない。もうガソリンは大丈夫そうだ。でも電気もったいない。
03-30 03:25

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク