

08/29のツイートまとめ

kikyoan

あぁぁ・・・いいなぁ・・・・。阿部山には行ったことがあるけれど、解説してほしい。 RT @TomokoTN: 10月2日、安部清明(あべのせいめい)ゆかりの地散策ツアー、岡山県浅口市 http://ow.ly/2wjaZ  
08-29 17:03

今日は朝から大変だった。心身ともに疲れ果てー。やっとさっきお昼を食べようと思ったら、食堂も売店も閉まっていて、手持ちの非常食も、お菓子とスープくらい。・・・お腹すいたの。はやく、当直のご飯でないかな。(;;)どこかにカップラーメンでも落ちてないかな・・・・
08-29 18:00

カップラーメン落ちてた!いただきますっ♪山を降りないとコンビにもない立地ゆえ、今日の私のように飢える人が多いのかな。なんにしてもありがたい!
08-29 18:03

週刊 神社紀行 安倍晴明を旅する(平成15年10月20日発行)というのを手に入れた。岡山や熊野の縁の地も、写真入で載っている。これ、いいなぁ・・・。
08-29 18:26

プロフィール

kikyoan

Author:kikyoan
何はなくとも晴明公・・・ただの、晴明好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
